名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見の水まわりリフォーム専門店

総合受付:おもてなしデスク

0120-11-7876

月~土 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00

  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
水まわりリフォーム専門店 名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見
水まわりリフォームのご相談はコチラから
タップですぐお電話いただけます! 総合受付:おもてなしデスク 総合受付:おもてなしデスク

月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00

浴室リフォーム

名古屋市守山区 Kさま

総合評価は「期待どおり」

更新日:2020年03月31日

お店の雰囲気や印象。または、営業(サービス)担当者や職人で印象に残った者がおりましたら、お聞かせください。その他、ご要望・ご意見などございましたら、ぜひ、お聞かせください。

浴槽の選択の際に 自分が腰が悪いので自分なりに考えて、低いタイプのものにした。
出来れば実物を体験したかったが、出来なかった。完成して入浴をしたら、自分の身体が大きくて肩を湯につけると ひざが出て寒い。あと5㎝高いだけならば たぶんまたぐのに それ程苦はないと思った。水量の少ないタイプにした事をとても後悔している。自分の身体を過小評価した事、自分の想像で選択をした事が悔やまれる。私は製品を知らないのだから、私が低いタイプを申し出た時に 私の身体では合わないのではないかと教えて欲しかったです。私よりたくさんの商品をご存知と思うので…。購入の前に実物を見せて頂きたかったです。

リフォームまたは、リノベーション後のお住まいで、お気に入りの場所やお気に入りの時間、暮らし心地など、工事後のご感想をお聞かせください。

入浴中、寒く感じる事はとても残念ですが、部屋の中はきれいなので嬉しく思います。商品の提案の段階で 客の意見を否定してでも良い商品を提案して欲しかったなと思います。面談の時に使用する者の体格等を考慮したアドバイスをして欲しかったなと思います。今は寒い季節なので 春が来るのを心待ちにしています。
この他の対応等については良かったと思っていますので、本当に残念です。お金に余裕があれば取替えたいと思いますが、今はとても無理なので我慢します。嫌なお話で申し訳ありません。他のお客様への対応の一考となれば思い、長文を書かせて頂きました。ごめんなさい。