名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見の水まわりリフォーム専門店

総合受付:おもてなしデスク

0120-11-7876

月~土 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00

  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
水まわりリフォーム専門店 名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見
水まわりリフォームのご相談はコチラから
タップですぐお電話いただけます! 総合受付:おもてなしデスク 総合受付:おもてなしデスク

月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00

給湯器リフォーム

可児市 Kさま

総合評価は「期待どおり」

更新日:2020年06月05日

お店の雰囲気や印象。または、営業(サービス)担当者や職人で印象に残った者がおりましたら、お聞かせください。その他、ご要望・ご意見などございましたら、ぜひ、お聞かせください。

なかなか難しい問いが多い。Q2・Q3で信頼しているのだから、以下の質問は それ以上の評価は難しい。むしろ期待外れになるアンケートになる可能性がある。
以前の利用で良かった評価で、期待以上と今回したら、以前の対応は悪かったことになる。希望の製品がないのは、決して担当者の責任ではない。製造販売元がどれだけ利用者の立場に立って製品の開発・改良・維持していくかである。建物は50年保証、設備は10年?末永く同じ性能の物を期待するのは 持ち主の常だと考える。

リフォームまたは、リノベーション後のお住まいで、お気に入りの場所やお気に入りの時間、暮らし心地など、工事後のご感想をお聞かせください。

この項があったので 1年近く使用してアンケートを出しました。
アンケートを出さないのは、面倒か 悪口を言いたくないか 普通の回答になってしまうか だと思います。
取り扱い製品が頻繁に故障するものでないだけに、顧客管理は難しいかも知れませんが、今後とも快適な生活の支援をお願いします。