給湯器リフォーム
可児市 Cさま
総合評価は「期待以上」
更新日:2020年02月27日
お店の雰囲気や印象。または、営業(サービス)担当者や職人で印象に残った者がおりましたら、お聞かせください。その他、ご要望・ご意見などございましたら、ぜひ、お聞かせください。
○これまで、セキスイハウスのカスタマーセンターを通して設備メンテをお願いしていました。今回 機器交換を必要とする診断のため縁(小生、元東邦ガス社員で 現役時代は旧サービスショップとは深い関係の商品開発・販売促進の部署でした。)のある東邦ガス経由で取替えを依頼した次第です。
○改めて 屋外給湯器、室内リモコン(4ケ)、乾太くん撤去跡を見てみました。全てが素晴らしい仕事振りで満足な仕上りです。
○営業担当の安上さん、施工職人の方には適切な機種選定と取換えをしていただき ありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。
○機器故障中(約2週間)入浴時の不便さを痛感しましたが 新給湯器(リンナイ製)は今までのもの(ノーリツ製)と比べ格段に使い易く便利です。
○改めて 屋外給湯器、室内リモコン(4ケ)、乾太くん撤去跡を見てみました。全てが素晴らしい仕事振りで満足な仕上りです。
○営業担当の安上さん、施工職人の方には適切な機種選定と取換えをしていただき ありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。
○機器故障中(約2週間)入浴時の不便さを痛感しましたが 新給湯器(リンナイ製)は今までのもの(ノーリツ製)と比べ格段に使い易く便利です。